【銘柄分析】8005スクロール【どこまで伸びる?】

スポンサーリンク
銘柄分析
スポンサーリンク

どうも。サラリーマン投資家のイスト(@GcKeast)です。

8005スクロールについて

イスト
イスト

もうすでに利確していてノンホルですが、伸び続けていますね

「頭と尻尾はくれてやれ」(震え声)

分析の過去記事はこちら

【銘柄分析】8005スクロール【カタログ通販】2021.3Q決算を受けて【増配】
8005スクロールについて情報更新。増配するだろうなーという予想は当たったが、想定以上の上方修正&増配! 今後の株価に注目

情報の更新といろいろ考えてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャート

私が利確したのは、1125.4円

【投資記録】20210204【雑記】スクロール、セガサミー
決算銘柄である8005スクロールと、注目銘柄である6460セガサミーについて

今日の終値で1433円でした。まさか上場来高値をこんなにも超えてくるとは…

スクロール 目標株価

各社の予想はこんな感じでした。
SBI証券内 1250円
マネックス証券内 銘柄スカウター 目標株価無し
楽天証券内 目標株価無し
SBIだけ出してましたが、それをもらくらく超えていますね。

今後の予想

こういう予想をしていました。

・現在の高値である1,069円を超えてくるかどうか
・出来高上昇も伴っているか。
新高値をらくらく超えているので新領域突入中です。
出来高もストップ高前に比べれば2,3倍で推移していますが、ものすごい多いわけではない。
ボリンジャーバンドは幅が大きくなりすぎてボラティリティが非常に高い状態
ここまで広がるともう+3σは難しいですね。
イスト
イスト

明日も上がるようならば、空売りしたくなってしまいます。
が、そんなとこをすると焼かれてしまうんですけどね(笑)

2/10に1月の月次売上を発表して、+16.9%とこれまた好調でした。

勝手なストーリーですが、2月3月も月次は良いのに次の好決算で「出尽くし」で売られる!
あー、でも次は4Qで次期予想も出るのかー。

結論:日本株難しい

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代建設リーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株についてブログを書いています。

イストをフォローする
銘柄分析
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました