【2020年9月】資産報告・配当報告

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

資産推移
スポンサーリンク

9月を終えての資産配分、配当合計を報告します。
9月は本当にいろいろありましたね。

・安倍内閣→菅内閣
・通信株下落からのドコモTOB
あれ、書こうと思ったらあんまり書けない。
個別の決算などは特別取り上げることではないですよね・・・
イスト
イスト

人の記憶はあいまい

※ちゃんと記録をつけようと思い立ったのが9/20時点ですので、
その時との比較です。
と、書こうと思ったら前回計算間違えてたorz(↓前回記事)

【9月3週】資産配分・配当報告
9月3週を終えての資産配分、配当合計を報告します。 9/19-22は4連休で市場もお休みということで、こういう日にしっかり見返せるといいですよね。 前回プロフィールの時に書いたつもりでしたが、書いてませんでした。 しっかり記録していな...

正しく毎月記録して、成長していきたいですね。
それではいきましょう。

スポンサーリンク

資産の増減 入金履歴

前回9/20より

たぶん-30万ほど
(前回の計算間違いにより計算不可)

入金内訳

単純入金 0
積立(クレジット) 0

資産配分

まずは前回(この配分は計算間違えていないのでそのまま)

色が変わっているのはもう少し配分を小分けしたため。
・信用取引保証金は結局預り金なので統合
・ラップは一般的な「ロボアド」に名称変更

個別株も楽しいけど、投信と米国ETFの割合を増やしています。

配当金合計 ※税引き後

9月の配当金
22,783円
56.73ドル

2020年1月からの配当合計(確定分)は
160,861円
56.73ドル

2020年残りの配当予定は
98,995円&37.29ドル

年間で262,031円&94.01ドル(予定)

となります。

イストの個人的ニュース

私個人の出来事としては

・米国株本格始動 初ドルの配当金

IPOに少し手を出して利確
$U(ユニティ)$GDRX(グッドアールエックス)

・投資信託積立開始(クレジットカード設定)

これやらないと損だよね・・・

・当ブログのGoogle Adsense合格

これからも更新頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
資産推移
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました