【投資記録】2020/10/16【取引履歴】利確+11万円7564ワークマン

スポンサーリンク
投資記録
スポンサーリンク

私、建設リーマン「イスト」のリアルな取引履歴

今日も取引をしたので記事にします。利確しました。

利確は大切

スポンサーリンク
スポンサーリンク

取引とチャート

7564 ワークマン

損切も合わせて +117,051円

チャートでのコメントは以下の通り

チャート的にはまだあがりそうだったのですが、10万円という数字が見えて消えたこの3日間
再び見えた10万円越えに利確

握力が赤ちゃん化する1つの基準「10万円」

過去記事

過去記事↓

【銘柄分析】7564ワークマン8月月次を受けて 
私の主力銘柄の1つである7564ワークマンについて記載していきます。 基本情報 JQ 作業服や安全用品などワーカー...

9/10に書いた記事は保有について言及していませんが既にホルダーだったようです。

イスト
イスト

初期のブログいろいろ稚拙で恥ずかしい(笑)

その他コメント

決算重視で売り買いするようにしています。

前回決算8/11は良かったが、出尽くしで売られた。さらにズルズルと下げていた。

でも忘れてはいけないのは36か月連続売り上げが前年同月比を上回っているということを

11/9の決算の前に10月の月次売上が出ます。

再INタイミング伺っています。

なんとなく8700円くらいが取得目標。(今から5%マイナス)

あと3835eBASEも再INしました。
これについてはまた今度

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代建設リーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株についてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました