【投資記録】2020/10/16【取引履歴】利確+11万円7564ワークマン

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

投資記録
スポンサーリンク

私、建設リーマン「イスト」のリアルな取引履歴

今日も取引をしたので記事にします。利確しました。

利確は大切

スポンサーリンク

取引とチャート

7564 ワークマン

損切も合わせて +117,051円

チャートでのコメントは以下の通り

チャート的にはまだあがりそうだったのですが、10万円という数字が見えて消えたこの3日間
再び見えた10万円越えに利確

握力が赤ちゃん化する1つの基準「10万円」

過去記事

過去記事↓

【銘柄分析】7564ワークマン8月月次を受けて 
私の主力銘柄の1つである7564ワークマンについて記載していきます。 基本情報 JQ 作業服や安全用品などワーカー向け商品の販売。またワークマンプラスというアウトドア向けのスタイリッシュな用品も扱う。 特に私のような建設業に携わる人...

9/10に書いた記事は保有について言及していませんが既にホルダーだったようです。

イスト
イスト

初期のブログいろいろ稚拙で恥ずかしい(笑)

その他コメント

決算重視で売り買いするようにしています。

前回決算8/11は良かったが、出尽くしで売られた。さらにズルズルと下げていた。

でも忘れてはいけないのは36か月連続売り上げが前年同月比を上回っているということを

11/9の決算の前に10月の月次売上が出ます。

再INタイミング伺っています。

なんとなく8700円くらいが取得目標。(今から5%マイナス)

あと3835eBASEも再INしました。
これについてはまた今度

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました