【投資記録】2020/11前半【取引履歴】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

投資記録
スポンサーリンク

どうも。イスト(@GcKeast)です。
投資(日本株、米国株、仮想通貨)やブロックチェーンゲームに取り組んでいます。
twitterもよろしくお願いいたします。

本日11/15です。北海道より編集しております。
10月末は撃沈でしたが、どうなったでしょうか。
アメリカ大統領選はまだもめていますが、株価はかなり大きく動いていますね。

リアルな取引履歴公開します。

スポンサーリンク

この2週間の資産の増減 資産配分 入金履歴

この2週間で
+1,182,015円

値動き激しすぎ!

しかも入金なし

 

資産配分

今月は損だし、損切、利確をいろいろ行ったので動きが大きめかな?

まずは先月末

そして現在

 

米国株の割合が上昇中
ハイパーグロースは少し落としてもいいかも。

米国株ETFのSPYDを全売却

今回は決算銘柄を跨ぎ目的での売買はナシ

イスト
イスト

(引っ越しもろもろ忙しかっただけ(笑))

新規購入 日本株

7545 西松屋チェーン

この銘柄はなぜか保有していると勘違いしていて、保有できていなかった銘柄

イスト
イスト

妻への優待が届いたことによってようやく自覚

欲しかったので購入

 

新規購入 米国株

$ZM ズーム
$CRWD クラウドストライク

買い増し。

$FROG ジェイフロッグ

新規購入

配当報告

配当報告は月末にて

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました