【投資記録】2020/10【取引履歴】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

投資記録
スポンサーリンク

どうも。イスト(@GcKeast)です。
投資(日本株、米国株、仮想通貨)やブロックチェーンゲームに取り組んでいます。
twitterもよろしくお願いいたします。

本日11/1です。10月と11月前半にかけて決算ラッシュも折り返し地点。
決算銘柄跨ぎの結果、新しく買ったもの

含みも含めた10月の資産推移はこちらの記事↓

【2020年10月末】資産報告・配当報告
私、建設サラリーマン「イスト」の10月末での資産配分、配当合計を報告します。

リアルな取引履歴公開します。

スポンサーリンク

実現損益

画像でサクッと。

まずは日本株
それぞれの銘柄は記事にしているので、改めては書きませんが、
+165,537円でした。

決算跨ぎは ゲンキー○ eBASE× その他は分析の結果清算

続いて米国株

+10,363円でした。

トランプ大統領にも投与された抗体カクテルのREGN
もっとインパクトのある伸びを示すかと思ったのですが、そうでもないのでプラスのうちに利確

新規購入 日本株

8005 スクロール

過去記事↓

【銘柄分析】8005スクロール【カタログ通販】2Q決算
8005スクロールについて調べてみました。 この銘柄は結構前から知っていましたが、「カタログ通販」というセクターがあまり乗り気にならないという理由だけで、何も触らずでした。
イスト
イスト

購入しました。

過去記事通り「-3σの800円まで下がったため」

ただ、10/30はストップ安の797円
板を見るとまだ売り圧力が強いので11/2月曜も下げそう。

「落ちるナイフは掴むな」か・・・

7516 コーナン商事

過去記事↓

【銘柄分析】7516コーナン商事 ホームセンター
銘柄分析シリーズ 7516コーナン商事 ホームセンター銘柄はほぼ全面高が続いていますが、この銘柄はどうでしょうか。 10/09に上方修正を発表 10/12に2Qの決算発表を予定しています。
【銘柄:ホームセンター分析】7516コーナン商事3050DCMホールディングス8218コメリ2790ナフコ9842アークランドサカモト
銘柄分析シリーズ 今回はもうまとめてホームセンター関連あれこれ! ほぼ全面高が続いていて下落傾向の暗雲が立ち込めているが、業界全体としてどうなのか。 違いはあるのか調べてみます。
イスト
イスト

購入しました。

過去記事では、買いたい銘柄ではあるが、前回安値の3,540円を意識したいと言っていたものの、
好決算にもかかわらず
魔法の言葉「出尽くし」売り
で、大きく下げた
13日、14日とリバったもののまた安値に向かったので購入
(12日の高値と安値の差は290円にもなっていた)
(12日の出来高も普段の倍)

「こういう時はリバってくるイメージ」

とか言っていましたが、
全然リバって来ない!
おまけに前回安値の3,540円も割り込む始末
MACD下向きはやはりダメかな?
そろそろ発表される10月の月次売上が次のポイントか

4446 リンクユー

10/2エントリーは大正解と思った矢先
10/16には10%の含み益まであがって、いっけー!と思ったけど、
ここ数日の相場にやられてズルズルと・・・
ー2σを沿うように下がっています。
イスト
イスト

早々に利確すればよかったなー

と思いつつも、良いニュースも悪いニュースも出てないんです。

発表予定のNHK語学アプリと好決算を受けて上がってほしいところです。

新規購入 米国株

長期保有、テンバガー狙いの
$GDRX グッドアールエックス
$RPRX ロイヤリティ・ファーマ

$NCNO エヌシーノ

勢いに乗っていて、あと20%くらいの上昇を狙っている
$ZM ズーム
$CRWD クラウドストライク

買いました。

イスト
イスト

(米株にINするタイミングを間違ったせいで、かなりの含み損に)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました