【投資記録】20210104,5 監視銘柄の行方

スポンサーリンク
投資記録
スポンサーリンク

こんばんは。建設リーマンのイスト(@GcKeast)です。

本業の仕事が始まって、また時間がとりにくくなっていますが、市場がお休みの間に準備したところをチェックしています。
日記みたいなものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

取引履歴

4446 Link-U 購入

過去記事通り
https://gcinvestist.com/analyze-4-3/590/

決算は良いのに下がりすぎ、カイリ率もコロナショック並みだったので1/4に打診買い(ナンピン)
本日さっそく4.98%上昇

イスト
イスト

もう少し量買っても良かったかも

監視銘柄

2685 アダストリア

【銘柄分析】2685アダストリア【衣料品】
さて、2021年最初の銘柄分析としては4446Link-Uを選び、更新したいと思います。 2020年は巣ごもり需要から右肩上がりの電子書籍(特にマンガ)業界でしたが、今後の動きを考えていきたいと思います。

はねた直後に下落が始まっている。
好決算を受けたものだったが、月次を見る限り微妙 実店舗が多いため、外出自粛の影響はまた受けそう。
1900円で買っても良いかもと記事に書いたが、1800円までズルズル下がりそうな感じもしてきた。

9267 Genky Drug Stores

またゲンキーがねらい目の感じがします。
月次が良いのに株価は下落、決算時期も近く、チャンスかと。
また記事にしたい。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代建設リーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株についてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました