【投資記録】2021/01/24【資産推移】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

投資記録
スポンサーリンク

こんばんは。建設リーマンのイスト(@GcKeast)です。

週末更新を目標としている投資記録と資産推移です。

スポンサーリンク

資産配分

前回と今回

積立の影響で投信が少し増加。
決算跨ぎで購入したゲンキーの影響で国内(特定)が増加

資産推移(前回比)

前回と比較して、入金の影響なしで

+335,585円

 

前回は悪かった分戻したのと米株の調子が良い

配当履歴

これは先月と変化なし

今のところ 0円です。

※2020年の年間配当(税引き後)
257,705円

106.02ドル

取引履歴

9267 Genky Drugstores 200株購入@4,025

過去記事

【銘柄分析】9267Genky DrugStores ゲンキー2
銘柄分析シリーズ 9267ゲンキー この銘柄には良い思いをさせてもらっています。1/20に3か月決算
イスト
イスト

今回も決算跨ぎいけるやん!
って購入したものの今のところ微妙です。

【投資記録】20210122【雑記】ゲンキー、西松屋
決算銘柄である9267ゲンキーについてと、注目銘柄である7545西松屋チェーンについて

日本株で決算をあてにするには、銘柄の規模が小さかった?
時価総額は600億円程度
出来高は少なかったなー・・・

その他コメント

決算ラッシュが続きます。

日本株はもちろん、米株も来週からたくさんありますよ。

2月は全体的によくないとされているけど、もう少し守りに入るべきか迷う…

まぁ守りと言っても現金でなく投信系に移すのですけどね。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
投資記録 資産推移
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました