【9月3週】資産配分・配当報告

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

資産推移
スポンサーリンク

9月3週を終えての資産配分、配当合計を報告します。
9/19-22は4連休で市場もお休みということで、こういう日にしっかり見返せるといいですよね。
前回プロフィールの時に書いたつもりでしたが、書いてませんでした。
しっかり記録していないことを反省します。

イスト
イスト

あ、アメリカ動いてるやん・・・

スポンサーリンク

資産配分

円グラフにするとなかなかひどい・・・

次回は米国株の中もETFかどうかで分けます。
塩漬け株を思い切って大幅処分しなくては・・・

先週 3835eBASEを手放したので現金比率が高まりました。
↓利確記事

【銘柄分析】3835eBASE
3835eBASEの銘柄分析をしていきます。 どういう会社なのか。結論から言うととても将来性のある会社だと思います。 企業情報 商品情報データベースソフト「eBASE」の開発・販売。 BtoBでスーパーなどの業務支援 フードロス対...

今執筆中にダウが-3%の大暴落となっています。
水曜日の日本株も引きずられるのなら結果的に現金化は正解か…?

配当金合計

9月はみんな大好きJTからの配当がありましたね。

これで今年1月からの配当合計は
160,861円

今保有している銘柄を手放さなければ、10-12月で
101,170円
の配当予定です。

※税金は計算済みです

年間で262,031円

となります。

12か月で割ると、21,835円/月

配当金のみで生活できるにはまだまだ遠いですね…

イスト
イスト

コツコツ!再投資!入金力!

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
応援クリックお願いします。
イストの投資ブログ - にほんブログ村

この記事を書いた人
イスト

イスト(@GcKeast)です。30代サラリーマン。主に投資に関すること、優待株、高配当株、米国株、仮想通貨、ブロックチェーンゲームについてブログを書いています。

イストをフォローする
資産推移
スポンサーリンク
イストをフォローする
イスト投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました